忍者ブログ
ブログ


コミティア104お疲れ様でした
スペースまで来ていただきありがとうございました

新刊「phototaxis」 コピー本24P200円 途中で売り切れました
最初の方に来ると製本中で買えない
あとから来ると売り切れてて買えない という
極悪サークルっぷりでした 色々とすみません。
次回に増刷してもっていきます。

ツイッターの方で他人の本の感想をきまぐれにつぶやいてますが
これは知り合いの人に自分の本があまり行きわたらなかったので
こっちから好き放題いうチャンス というひどい思想のもと行なわれております。
今回結構たくさんの本があるのでなかなか一気には読めないですが・・・
(あと買えなかったものも結構ある)
前回に引き続き今回もアフターというものに参加させていただきました。
皆様ありがとうございました。


今日自転車屋にメンテナンスしにいったんだよね
そうしたら見た目には傷がないけど、例の事故でやはり相当痛んでるらしく
パーツもとっかえられないし
年度落ちのモデルだからもう売ってないし
割と泣きそう
てかさ~・・・思い出したんだけど・・・
事故の前に描いてたネームで登場人物がスタジアム行く途中に車に撥ねられるシーンがあったんだよね・・・
そのまんまじゃねーか
今のTOP絵とかもそうなんだけど、
絵とか漫画が自分へのフラグとなって返って来ることが多い
今回の漫画を描いて本当に良かったのだろうかと今おびえている
もしまたリアルに起こったらコミティアで募金集めていいですか
だめですね
でも今回は久しぶりに嫌なもの書いたると思ったのが
丸くなりましたねという感想をいただいたりして
よくわからなかったです。
とにかく次回は明るい漫画を描きたいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 溝口]
[05/04 i]
[11/22 溝口]
[11/22 i]
[09/15 溝口]
最新記事
(01/10)
(06/06)
(05/01)
(01/17)
(12/21)
最新TB
(10/04)
(01/31)
プロフィール
HN:
溝口
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]