忍者ブログ
ブログ

2014が終了します
皆さん今年もありがとうございました。
あまりブログを更新できなかったので、まとめて今年を振り返ってみましょう

1月
・まとめ本の編集に追われる

2月
・まとめ本を出す
・直後に弱虫ペダル沼へはまる(想定外)
・平日にもかかわらずナインインチネイルズの来日公演に全日程行く

3月
・友人が自転車購入、サイクリングの回数が増え始める

4月
・特にない 自転車ばかり乗ってる、事態は深刻だと気付く

5月
・まとめ本がコミティアのカタログに載る
・頭がアレになりつつなんとか新刊コピー本出す、無意味に自転車を出したことにもっとつっこんでほしかった

6月
・W杯に浮かれて連日早起きする
・コミティアのインタビュー受けるもW杯と弱虫ペダルの話ばかりして困らせる

7月
・自転車で昭和記念公園に行く、楽しかった
・友人の家でツールドフランス見てた

8月
・昨年に続いて2度目の事故にあう(想定外)も怪我なし
・コミティアのカタログにインタビュー載る
・仕事を休みまくってなんとか新刊出した、自転車漫画だったのでその時点で出オチだと個人的には思っていて、正直もっとツッコミを入れてほしかった

9月
・自転車のレースイベントに出た

10月
・小林悠の日本代表デビューに浮かれる
・栃木までジャパンカップを見に行く

11月
・なんとか新刊出すも会場で弱虫ペダルの話ばかりしてた

12月
・アウェイ神戸戦のために初兵庫に行く
・はじめてJリーグアウォーズのチケット当選、平日に無理やり参加したせいでツケがすごいことになる

そんな感じでした。
ざっくりいうとライブにあまり行かない1年で、かわりに自転車に乗る時間が増えました。
夏フェスに一回もいかなかったのは2005年以来初めてのことです。メタモがないっていうのが大きいけどな!
漫画もほとんど読んでいなくて、尾田栄一郎と渡辺航にありがとうと言い続けるだけの1年でした。しかし楽しかったです。

同人活動については、「まとめ本を出す&コミティアのインタビューを受ける」という
自分の中での最低限の目標だけはなんとかクリアしました。
ただそれ以上がなにもないというか停滞していることに変わらないので、今後は…どうしましょうか?????


来年はとりあえずLINEのスタンプ出したいです。
ほとんど自分や身内用みたいなものだと思うので、何か欲しい柄(柄?)があれば意見ください。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/07 溝口]
[05/04 i]
[11/22 溝口]
[11/22 i]
[09/15 溝口]
最新記事
(01/10)
(06/06)
(05/01)
(01/17)
(12/21)
最新TB
(10/04)
(01/31)
プロフィール
HN:
溝口
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]