忍者ブログ
ブログ



もはやメモである

【近況】
・風立ちぬを泣けないといったが次の日地味にきた。主題歌が反則である
・脳の容量が限界にきている
・寒い
・このブログ使いづらい。
・鎌倉に行った。大仏は見飽きたので見ない。修学旅行生が多かった。鎌倉に修学旅行でくるってどの辺からだろう?

【寄生獣の映画化について】
・あの監督はALWAYSしか見てないけどあまり印象は良くない。
・ピクサーがCGアニメ撮るのがいいと思う。
 レミーのおいしいレストランの主人公の手にマイクワゾウスキーがついてるところを想像するといけそうな気がしてくる。
 グロテスクな描写こそ省かれるだろうけど名作になると思う(というかピクサーにははずれがない)

【受け入れがたいもの】
・ベポの声
 そもそもだいたいのアニメで「おお予想通りだぜ!!」という声がない。
 なんかみんな思ってたより低いな~ということが多い

【見る】
・極黒のブリュンヒルデがアニメ化らしいので久々にアニメ見る予定です。
 ふだん漫画を読んでうわーなんとかちゃんマジかわいいぜーとかあまり言いませんが
 岡本倫漫画の女の子はみんなかわいいなあと思っています。
 カズミが特に好きです。
 岡本漫画はいつも本編がどんなにシリアスでも
 扉絵ではかわいい女の子が能天気に微笑んでいたのに
 この漫画は単行本化の際に各話が継ぎ目なくつながるように編集されているので
 そこがなんとなく不気味さがあると思っています。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 溝口]
[05/04 i]
[11/22 溝口]
[11/22 i]
[09/15 溝口]
最新記事
(01/10)
(06/06)
(05/01)
(01/17)
(12/21)
最新TB
(10/04)
(01/31)
プロフィール
HN:
溝口
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]