忍者ブログ
ブログ

こういうの楽屋ネタっていうの?
101124.jpg
溝口オールスターズ

すさまじいダメ人間率・・
いや今回のが自分の中ではナンバーワンです
少年マガジンにつられたあたりが

あの漫画最初はもっと爽やかに〆てたんだけど直前で捻じ曲げたんだよね。でもそれでよかったなと個人的には思っています。

あゲリラ豪雨の人入れ忘れた
いやーでも正直アレは考える時間がなさすぎて・・・その・・・
顔も覚えてないわ・・・
まああの本はおしむんしさんの漫画のための本です
今年の5~6月は不調でしたね何してもダメでした
その頃何してたっけーとブログ読み返したけどあれだねポケモンしてますね
6月後半はひたすらサッカー観てる
あとはその・・・就職活動とかしてましたね・・・
その方が人間的には正しい
でも一方でこの頃はやたらと飲酒していた気もするなー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/07 溝口]
[05/04 i]
[11/22 溝口]
[11/22 i]
[09/15 溝口]
最新記事
(01/10)
(06/06)
(05/01)
(01/17)
(12/21)
最新TB
(10/04)
(01/31)
プロフィール
HN:
溝口
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]