忍者ブログ
ブログ



フジロック行ってきました
ナインインチネイルズ目当てだから初日だけね
いやあ最高でした
開始直前になってもステージ上にマイク一つしかなくてね
観客は雷雨でずぶぬれになりつつ「何がはじまるんだ???」という雰囲気だしてるわけです
ステージ脇にはなんかでかいふすまが控えててね、こりゃ間違いなくなんか仕込んでるぜっていう

最初トレントレズナーが一人ですたすた出てきて(マジですたすた出てきた)音流し始めて
「ソロ!?」「ソロか!?」ってなってるうちにメンバーが楽器とともにゾロゾロ出てきて
ふすまにシルエットが映し出されるんですね
かかかかっこいいーー
05サマソニ、07単独、09サマソニと来日公演に行ってますが
ここまで大がかりなセットは初めてだったので感動
前のBYITツアーのスクリーンセットもすごかったけどその時は日本なかったしね…
今回は活動再開後初ライブなんですよ世界初ですよ
なんという幸福 ほんと今年は事故にあったりしたけど、生きててよかったと思いました
雷雨の中のライブというサマソニ09と同じ状況だったのもナイス演出
セットリストは新曲が3曲、それ以外はまんべんなくという感じですかね
Fragileから1曲だけだったのは残念だけどその1曲がThe Way Out Is Throughなのはうれしかった
欲を言えばSinとかBurnなどの定番も聞きたかったかな
単独公演に期待しましょう…頼むやってくれ
そのあとは会場に布団(ゴミ袋)敷いて寝たりふらふらしてましたね
そのへん一人だとつらいですね

↑なぜかRTされまくったただの落書き Nの字が 逆 だ !

ninがあまりに良かったので他のもの見る気にならなかった…これもサマソニ09と同じだ。
2009年というのは個人的にかなりイケイケだった時期というか、
それ以降がすべてにおいて停滞している感があるので
当時を思い起こさせてくれたのが良かったです。もう4年前か…

家に帰ってからは24時間近く寝てました。本当は土曜トリのビョークも見たかった気がするがそんなものは気のせいだ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 溝口]
[05/04 i]
[11/22 溝口]
[11/22 i]
[09/15 溝口]
最新記事
(01/10)
(06/06)
(05/01)
(01/17)
(12/21)
最新TB
(10/04)
(01/31)
プロフィール
HN:
溝口
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/02)
(09/03)
(09/04)
(09/05)
(09/06)
フリーエリア
忍者ブログ [PR]